とりそぼろ丼

今日のお昼はとりそぼろ丼。
すき家さんです。

メニューでは、並盛りで女性にぴったりって書いて有りましたが、普通の女性では足りないかも知れません。でも、私にはちょうど良い量でした。牛肉よりも鶏肉の方が好きな私としてはこれは良いかも知れません。
今日、残念だったのは、カウンターの向かいの男性が、口を閉じずに食べる人だったって事。鼻でも詰まっているのでしょうか?そうでなく、あの食べ方がデフォルトだったとしたら品性を疑ってしまいます。バクバク食っても、ギャル曽根さんや関根まりさんみたいな食べ方をして欲しい。勿論私も注意したいのですが、私は鼻垂れ小僧です。開いていたらごめんなさい…。

iPhoneから更新