焼きそば

今日のお昼は、焼きそば。引っ越してくる際に持ってきて、間も無く賞味期限なので本日頂きました。フライパンで沸騰した水で柔らかくするタイプ。フライパンで水を沸かす際、模様に詰まった以前の食材が出てくるので、何度か捨てながらでしたか結局それも一緒に食べる羽目に。
また火加減が弱く、うまく水分が飛ばないために、かなりベチャベチャなグニュグニュ麺。もともと時間が3時を回って空腹で気持ち悪かったので、本気で気持ち悪くなりました。

フライパンを、煮てゴミをとろうと狙ったのですが、今度は汚れが染み込んだまま。思惑通りには行かない。とりあえず、模様のあるフライパンはあまり良くない印象。

iPhoneから更新

written by iHatenaSync