また日記を追加しました

charuの別館プチ日記 本日最終便
の更新を開始しました。その名のとおりその日最後の更新って事で、その日思ったことや夕食ネタになります。
おそらくは夕食ネタがメインでしょう。"^_^"

_________________________________

【更新中のサイト】

charuのちょっとそこまで…!
 メインサイト、のはずです。最近はブログのみの更新…

朝書くプチ日記
 テキスト内容はcharuのちょっとそこまで…!のトップページの朝書くぷち日記と同じです。写真だけ別物。

charuのちょっとそこまで…! って何処まで?
 長らく出張日記として更新してきましたが、配置転換・退職により近所の徘徊ネタで持たせてます。

_________________________________

charu's Garden
 ベランダ園芸でしたが、2005年より小さいながらも庭を持つことが出来ました。ますます、活発に楽しむはず…

charu's Garden blog
 charu's Gardenの庭の植物の成長日記。たまにcharuのちょっとそこまで…!とかぶることも有ります。

charuの別館プチ日記 本日最終便
 その名のとおりその日最後の更新って事で、その日思ったことや夕食ネタになります。
おそらくは夕食ネタがメインでしょう。"^_^"

_________________________________

Mixi日記もあるので結構な本数ですね。(オフラインの日記もPsionNETBOOK PROでも書いている)
こんなに日記に書くネタがよくあるな〜。